でっかいツッコミ禁止です


めがっさRO中心の飲酒ブログにょろ
by motimotiponpon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかいどたばた激走です

 27日予定の発光に向けてまずは悲願のキエルクエ最終話
でっかいどたばた激走です_b0076039_714964.jpg

分かってるつもりでやりましたけど微妙なミスがありクリアしたのは私のみ

 発光祝いのc帖GET

 (今度皆さん手伝いますね(><)






 で、再びマイペースで狩ってたんですが
仕事上なんか予定してた27日が出勤になりそうな雰囲気・・・・・(´Д`ノまだ決まってないんすけど)
(27日はGハンの日で丁度いいなあと思ってたんですけどねえ(;;)






 今日から夜勤だし
なんか日がないなあ





 (・ω・)





 今週光っとくか?




 急きょ決めた事でひたすらとりつかれた様に狩りまくりました
(別に急ぐ事でもないんですけどねえ(・ω・)




 なんというか
廃のプライド?
(ナンジャソリャ(`Д´ノ







 皆に告知を告げた後、〆る寸前に最悪のラグ・・・・・
               痛恨のデスペナ(´Д`)






 待ってた皆には申し訳なくスリッパで稼ぐ間遊んでもらって
なんとか残0.1%に



 バタバタしてて発光場とかも決めてなかったんで、以前ジェイさんが光った崑崙で枝&ポリン箱祭り
でっかいどたばた激走です_b0076039_7182797.jpg

 これで決まるか?
と、思ったらなかなかでだらだらムードが流れてきた矢先





 スナイパーDOP現る




 ちょおまっ(゜Д゜)
構えてないもんだからバタバタ倒れ行く皆
急いで戻ってアイさんに耐えてもらってる隙に





 モンク最後の阿修羅!



でっかいどたばた激走です_b0076039_7214575.jpg

最高のタイミングで取れたss
(でも状況はグダグダですけどね(^^;




 3度目の発光
何はともあれ何度光っても最高です(^▽^)
(これからまったり予定?なんで追い込みの人はうちのLKやらプリ使ってください)





 @は記念ssやら箱祭りやら
でっかいどたばた激走です_b0076039_7303010.jpg




 箱祭りは青3紫8c帖1
でっかいどたばた激走です_b0076039_7311619.jpg

とびちるゴミの数々
出た装備品はいいものはsメイルやsシフクロ(微妙(;ω;)


初であけたc帖は・・・・・


 デッドリーレイスカード(´Д`)

    いい夢みさせてYO(`Д´ノ






 時間も遅かったんで残れる人でさくさくと転生Lv上げしてもらました

まずはジュノーで手続き
(何回も経験してるのに毎回手続き場を忘れるオバカさん(;ω;)



 手続き金渡してユミルの書
でっかいどたばた激走です_b0076039_7394698.jpg

なぜかノスさん、アイさんがわざわざついてきてくれたんですが・・・・・






でっかいどたばた激走です_b0076039_740455.jpg

オイ!(`Д´)
ハアハアの邪魔しないでYO(´Д`)

(転生キャラはユミルの書からいつでも聖域いけますので恋しくなったらどうぞ)




 さくさくとノビあげてプリに続く2キャラ目の廃アコ
でっかいどたばた激走です_b0076039_7484527.jpg

アコ試練のジョブ50
(プリの時3週間かかったなあ(´Д`)



 @ちょびっと壁してもらい
でっかいどたばた激走です_b0076039_751038.jpg




 最後メルさんと30分交代の非行支援
でっかいどたばた激走です_b0076039_7511246.jpg

怒涛の1日が無事?終わりました





 急きょ駆けつけてくれた皆さん、参加

ありがとうございました
\(゜▽゜)/


by motimotiponpon | 2007-07-23 07:58
<< でっかい険しい道のりです でっかいクエスト三昧です >>