でっかいツッコミ禁止です


めがっさRO中心の飲酒ブログにょろ
by motimotiponpon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかいえくすたしーです

 お決まりのになった週間ダイジェスト(^^;
私、@一つの空き枠で最後のキャラ作成しました




でっかいえくすたしーです_b0076039_121315.jpg

シイさんGで火力が足りないのもあって前から作るか迷っていたGXクルセです
GXメインのまさにエクスタシー





 まずはノスさん、メルさんに壁ってもらいシイさんの新キャラのアチャと一緒にホルン→おもちゃでLv上げ
でっかいえくすたしーです_b0076039_1263039.jpg

有る程度上がったところで






 @は剣士ルート恒例?の西兄貴
でっかいえくすたしーです_b0076039_1293569.jpg

INT剣士の為、殴っては時間を要するので全弾バッシュ攻め


 餅でいい回復はしますがかなりの経費かかってます(^^;




もちバッシュ





 途中、探してない時に現われるMVP
親分の登場!
LKにチェンジし挑んでみましたが
でっかいえくすたしーです_b0076039_12135526.jpg

何とか撃破することができました(゜▽゜)
必死で戦闘ssはないですが終了のログで(^^;
ドロップは豚バッチとエルでした(まあ、それなりかな?)
いつも人に狩られてソロでは初の撃破だったんでうれしかったですねえ(゜▽゜)
狩れる事が分かったんで候補にいれておこう(メモメモ(-ω-)





 まあ、途中余興もありましたが
ジョブ46で転職(インデア10いるかなあ?と思い(^^;
でっかいえくすたしーです_b0076039_1223378.jpg






 早速GX覚えるまでジョブ上げOD2へ
80くらいまでODで狩ればいいという情報を元にお試し
ゼノーグが落としたドロップに群がるのでそこで

GX
でっかいえくすたしーです_b0076039_12461828.jpg


 これはうまうまです(^^
ドロップはほとんど拾えませんしいいモン無いので財政はキツクなりますがね(^^;
回復剤フルで活用すれば60台で自給1mでそうな勢い
(゜Д゜アワアワ・・・・・いまお金無い(´Д`)







 今70台メインの人が多く何とか公平圏内にきたので
シャキさんのプリでGD2ペア試してみたんですが

 いきなりドラ発見(゜Д゜


急いでccし挑みにいきましたがすでに誰かに狩られてました(´Д`)



 気を取り直して3Fに移動
さあ狩るか!と思ってたら






 またしても必要ないときに現われるMVP






 今度こそと思いシャキさんはパラ、私はプリにccし
いざDOPとの勝負!
でっかいえくすたしーです_b0076039_1235235.jpg

さすがVITパラ様
全弾受けて止めてもらい余裕見て後方攻撃!

 クイケン後はヒールする余裕はなくなりましたが
でっかいえくすたしーです_b0076039_12372110.jpg

 お見事!撃破(゜▽゜)


 シャキさんにすばらしい壁してもらった為、私はNO回復剤ですみました(^^
(ソロだと白スリム100以上飲みます(^^;
ドロップは無かった模様(;;(MVPは青pでした)



 結局ボス狩りで終わっちゃいましたが気分は良かったですお(^^






 とりあえず皆と公平圏内きたしお金も底を尽き出したんで再びモンク再開ですね
(そろそろ本気モードで発光目指すかな?(・ω・)

by motimotiponpon | 2007-06-26 12:49
<< でっかいメンテの休息です でっかいRPGです >>