でっかいツッコミ禁止です


めがっさRO中心の飲酒ブログにょろ
by motimotiponpon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかいド○クエその2です

 もうすぐ新パッチですね(^^
この前に復活といいながらあれからほとんどINしてません(^^;
(仕事とかも忙しいもので)
なんかまだモチベが上がらないみたいです(><)



 再びドラクエをやりこんでますた
PS2版のリメイク版 ドラクエⅤ です
(クリアして裏イベントもだいたい済ませてLv80くらいで放置してました)
親子で進める物語やモンスターを仲間にできるシステムがあります


 
 少しやりこんだステでも

まずは人間キャラ編
でっかいド○クエその2です_b0076039_6463833.jpg

 ゲームを知っている人での話しですが、Ⅴではビアンカ派とフローラ派で分かれますね(・ω・)
私は当然ビアンカ派(゜▽゜)

 サンチョは只今育成中(@は当然?の事ながらLv99)
(ROの廃の極意はドラクエから来てるといっても過言ではありません(^^;



 そしてモンスター編
でっかいド○クエその2です_b0076039_654096.jpg

 SFC版では見ないモンスターが・・・?
4番目のはヘルバトラー(SFC版で最強クラスのモンスターです)


 
 ステをのぞくと・・・
でっかいド○クエその2です_b0076039_6565029.jpg

 2、3番目のモンスターだけケタ違いのHPです(゜Д゜)
(能力も頭抜けてます(^^;
攻略本に載ってないモンスターの為、ネタバレになるので私からはここまでです
(サイトで調べればすぐですがね(・ω・)





 まあもう少しやりこみながら来週のパッチには現われると思います
(アインに篭らないとね\(>▽<)/

by motimotiponpon | 2007-10-18 07:04
<< でっかい新パッチ(遅っ)です でっかいド○クエです >>