でっかいツッコミ禁止です


めがっさRO中心の飲酒ブログにょろ
by motimotiponpon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかい新パッチ(遅っ)です

 お久しぶりです(><)
ROはやってたんですが書くタイミングが無く?て
新パッチきましたがトール火山は雑魚で全滅くらってそれ以来いってないです
(ゲームバランスおかしいよね(・ω・)






 @はノーグ2を中心に敵の数がふえ面白くなりましたね(^^)
他に変わったのはボスの強化でして
早速試し狩りに
でっかい新パッチ(遅っ)です_b0076039_1581955.jpg

まずはドラから
MB使うようになって強化はされましたが時間かければソロでかれそうです
(この後横取りくらってMVPはとられましたが、あんま強いとは感じなかったす)






 おつぎはDOP
でっかい新パッチ(遅っ)です_b0076039_15101262.jpg

初回から9999ヒールつかうので短期に大ダメ与えることが望まれます
9999以外は前と変わらなかったんですが




でっかい新パッチ(遅っ)です_b0076039_15114142.jpg

クイケン後

・・・・・爆裂使いやがるコノヤロウ(;;)
これはソロは無理でしたが
後日相方?のシャキさんとでリベンジを果たしましたよ(^^)
(強化後初の勝利でした!)





 他
オシリス・・・・・これも共闘でのうばいあいでしたがあんまり強くはなかったかな?

オークロード・・・・・瀕死になるとアースクエイク(><)
            (HP16000のLKが即死します、まともにくらうと30kとぶかと(;;)





でっかい新パッチ(遅っ)です_b0076039_15183429.jpg

臨時で初めてみたアビスのボス
あきらかに勝てる編成でなかったので放置でした




 最近は臨時メインですごしてます(自分でもたてたり)
でっかい新パッチ(遅っ)です_b0076039_15195385.jpg

やっぱオデンはおいしいですね(^^)(ベースだけだけど

 プリが93になりました・・・・・(オデンでしかあげてないのでジョブは59と(;;)




 プリの素ステがV40 I90 D90 とおちついたので
チャンプ90めざすのと鳥をおいこんでいくかな?(タナ冠不足してるみたいだし(>▽<)

by motimotiponpon | 2007-11-12 15:23
<< でっかいド○クエその2です >>